2ntブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レースクイーンって何をやってる人たちなの?
2008年05月13日 (火) 22:06 | 編集
コナンの謎解きカードにはまりそうです。
おもしれぇwwww


レスネタ:<友人は辛いものが大好きです>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


こういう事をしてみたいぜ…


レスネタ:<使用人マイケル>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


女装癖かw


レスネタ:<ご飯作れても>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


逆に考えるんだ。
ご飯が作れるとおっぱい揉めるって事だぜ!


レスネタ:<前向きってどっち向き?>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


さぁ、あとは進むだけだ。


AAネタ:<嫁ツヨスw>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


早苗ストロガノフっていうんか。


スレネタ:<知ってる心理テスト書いてけ>
(ネタ元@カナ速♪@様)


ほぉら、こういうの好きだろ?
口じゃ嫌がってても、身体は正直だぜ…


スレネタ:<【生活】自殺した人と最後に会った時どんな感じだった?>
(ネタ元@てんこもり。@様)


女のほうがエロくは無いが濃い気がする><


生活ネタ:<ピザに油、夜中にラーメン、食べてもやせる男のダイエット>

腹減ってから食えってこったな!


画像ネタ:<一度見たら忘れることができない程インパクトのある顔写真いろいろ>

でもないな。


ビジネス:<『仕事ができる人は声が違う』  「声」ひとつで成功がつかめる!?>

これは思うわ。


商品ネタ:<カップヌードル「カレー」+「ミルク」=美味い?>

まぁ、一回は食うな。


国内ネタ:<だれも知らなかった!?「和歌山にパンダ6頭」の奇々怪々>

へぇ~。


時事ネタ:<主婦業、年俸1200万円=米社が「母の日」で試算>

と考えると、旦那が外で働くより、
奥さんが家政婦でもした方が儲かる…と?
性交渉とかも換算したらか?


商品ネタ:<ご当地おやじ>

キューピーみたいなもんか?
あれ、キティだっけ?


ランキング:<ついついたまっていくものランキング>

ここに出てるの、オレ貯まらないわ。
溜まるといったら性的欲求くらいか…?;;


海外ネタ:<事故して自宅が火事、さらに違反チケット……不幸な米男性>

重なるよね…


PCネタ:<ネットの“お金”を現金で売買RMT=リアルマネートレードの現状>

抜け道はいくらでもあると思うが。


健康ネタ:<ヒップアップや肩こりにも効果的?噂の「股関節歩行」にチャレンジ!>

肩凝りっぽくなってるからやってみよう。


心理ネタ:<泣ける映画を観て心が晴れるのはなぜだ?>

全米が泣いたりしたのを聞くと、
期待しすぎてつまらなく見えるんだよねぇ。

マリと子犬の物語の現状のドキュメントはマジ泣けた。


男女ネタ:<女性が男性に求める「器の大きさ」の意味とは?>

金本のアニキみたいに器をでっかく、
新井みたいにいつでも猫かぶれる性格にしたいぜ…


雑学ネタ:<最短25手で完成可能!?ルービックキューブ攻略法とは?>

オレ、全然出来ないんだ…


店舗ネタ:<どうして100円ショップは低価格で成り立っているの?>

まぁ、予想通りか。


身体ネタ:<足の裏にできる憎いヤツウオノメってどうしてできるの?>

まだ出来たこと無いか。


身体ネタ:<精力剤によく使われるゲテモノ系原材料の効果は?>

たけぇwwww


業界ネタ:<実際、レースクイーンって何をやってる人たちなの?>

囲まれてみたいぜ・・・


漫画ネタ:<『ハチワンダイバー』の超絶将棋ワールドに潜れ!>

ドラマ、予想以上に面白い。
本編は肉弾戦なってるけどw

ふたりっこ!!!
めちゃくちゃ好きだったな、マナカナ。


国性ネタ:<霜降り肉が好きなのは日本人だけってホント?>

ほうほう。
なるほどねぇ。


身体ネタ:<実は抜いちゃダメってホント!?鼻毛の役割と正しい処理方法とは>

切ってばかりだと剛毛になんない?


アンケート:<母親になること、どう思ってますか?>

そうだね、子育てしながら続けられる環境がもっと増えればいいね。


(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】人には言った事無い秘密)
コメント
この記事へのコメント
player helper
ゲーム内で便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思いのままに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を録画して再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。
( automouse.jp )
2008/05/15(木) 14:57 | URL | shooting star #Sts9A5QI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.