2ntブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひそかなブームが続行中?女装カルチャーの現在を探る
2009年07月28日 (火) 18:19 | 編集
カウントダウン・・・0!

音楽の方向性の違いの為、チームほわぷれ。は解散します。
長きに渡ってのご愛顧、ありがとうございました。
これからは、適当にこのページ使って遊びます。


レスネタ:<おじいちゃんの大好きなアイスモナカの中に山盛りのワサビ入れた。>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


なんだコイツはwwwww


レスネタ:<2の1/3乗はどうやって解けばいいですか?>
(ネタ元@2chコピペ保存道場@様)


おぉ、気付かなかった。


レスネタ:<天津飯>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


ヤムチャが好きだったオレは…


レスネタ:<みんなが、心配するから。>
(ネタ元@ほんわか2ちゃんねる@様)


男の子は強くないとね><


AAネタ:<逢魔ヶ時>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


しぃ!!


スレネタ:<メンヘラの日記にありがちなこと>
(ネタ元@おはようwwwお前らwwwwwwww@様)


オレもこれになる!


スレネタ:<今のガンダムは「ぼくのかんがえたさいきょうのがんだむ」になっている>
(ネタ元@VIPPERな俺@様)


こういう風にしか考えられなくなるっぽいから
ファーストだけは未だに見る事が出来ません。
アニメに何を求めてるんだか…

憂可愛いよぉ!なんちゃらかんちゃらクンカクンカ。


漫画ネタ:<「夢の中のスネ夫」爆誕>

193爆誕!!


国内ネタ:<貨幣についての「はてな」を調べてみる>

4へぇ~。


海外ネタ:<外見の審査は一切なし、「究極の内面重視」を謳うミスコンテスト。>

言語を理解した上で見てみたい。


文化ネタ:<「また日本か!」ある画像があまりに理解不能に苦しむと海外で話題に>

残念ながら見れない。


男女ネタ:<作ってあげたい「恋めし」「彼ごはん」>

残念ながら、カレーは好きだがコロッケもハンバーグも好きじゃない。
そんな男も居ます。ここに。


教育ネタ:<続発する子どもたちの暴力 遊びがエスカレート?>

また外地か。


身体ネタ:<食事量をセルフコントロールする10の方法>

めんどいぃぃぃぃぃ。


調査ネタ:<20代「紳助」30代「ナイナイ」40代「さんま」が1位~冠番組支持率>

30代はとんねるずかと思ってました。


イベント:<女の子から花火大会デートに誘われる際、男性が言われたい言葉>

当日は確実に断ります。
用事あってもなくても、用事あります。


ランキング:<癒される朝のお天気お姉さんランキング>

皆藤ちゃんずっと人気ね。


国内ネタ:<始点から終点まで見える日本一短い国道>

名付ける意味はあるのでしょうか。


商品ネタ:<“マンモスの肉!?”スナックを喰らう>

つまみによさそう。


海外ネタ:<聴覚障害の少女がイルカから教えてもらったことは……>

この子は立派な人間になるよ。


生活ネタ:<やり手ビジネスマンに多いらしいショートスリーパーになりたい!>

優柔不断のショートスリーパーです。


男女ネタ:<ひそかなブームが続行中?女装カルチャーの現在を探る>

ますおかのますだは女装好き。きっと。


生物ネタ:<夏のアウトドアで効果大 虫よけカラーのメカニズム>

むしこなーずの中、黄色なんだが。


地方ネタ:<羽田空港・東京駅でサクっと買えるこの夏オススメの「東京みやげ」>

帰省するので自分用。


商品ネタ:<一瞬で夜空に散りゆく夏の花打ち上げ花火の値段を知りたい!>

赤鼻の先生第一話の花火、個人じゃ無理な額だろ…


身体ネタ:<イボ、タコ、ウオノメ…足裏にできるアレの治し方>

よく兄貴に、いぼから出た血を塗りたくられました。


結婚ネタ:<既婚男性にアンケート調査!男子が結婚を決めるタイミングを教えて!!>

まず相手を下さいorz


アンケート:<幽霊って、信じてる!?>

信じてはいるけど、見た事無い。
むしろ見たい。
UFOも信じてる。


歌詞ネタ:<翼をください>

今、富みとか名誉ならば
いらないけど 邪気眼が欲しい。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】方言告白選手権)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/16(火) 18:12 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.