2ntブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レイプの被害者なのに投獄される国の女性たち
2008年08月23日 (土) 13:39 | 編集
ようやく運が一番下まで落ちたみたいです。
さぁ、上がろうか。


レスネタ:<ゆですぎた>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


あるあるw
そんな時は凍らせるべし!


レスネタ:<私は韓国人です>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


韓国人が日本人を語ってる話なら聞いた事あるが…


レスネタ:<夫が造る>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


おぉ、初めて聞いた。
どっちかって言うと、夫が造られそうだが。


レスネタ:<誰も帰って来る事の無い家>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


これは悲しい…


AAネタ:<すいません、ちょっと誘拐しますよ…>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


落ち着く一本だ。


スレネタ:<『俺んち田舎』と言い張るために最低限必要な条件>
(ネタ元@のとーりあす@様)


結構当てはまるお^^


スレネタ:<画像編集できるやつ集合>
(ネタ元@ワラノート@様)


人気者だなwwww


恋愛ネタ:<接客業の女性に恋をしたら…>

一目惚れとか無いから、良く判らんなぁ。


健康ネタ:<"NASAも認めた"完全栄養食!究極の疲労回復とは?>

マ…ラ…?


海外ネタ:<レイプの被害者なのに投獄される国の女性たち>

ちょっと正しに行ってくるか。
でもこれが当然の国だったら、不条理に思う事さえないんだろうな。


商品ネタ:<青森発「味噌カレー牛乳ラーメン」がウマイらしい!? その真偽のほどはいかに?>

まぁ…いいんじゃないかな…


人間ネタ:<医学的に信じられない状態にある人々の10の症例>

人間はまだまだ不思議ですね。
なんとも言ってあげられない。。


映画ネタ:<話題の映画はデートムービーにピッタリか>

オレテレ東の再放送にはまってるよ。
普通に楽しめる。
今(3:25)やってるのは、精子が不味くて困ってるって話www


恋愛ネタ:<ネットゲーム恋愛はアリかナシか?>

別に当人同士が良ければいいんじゃね?
わ、若く見られたいんじゃないんだからねっ///


仕事ネタ:<ああ、家でも仕事だ…「持ち帰り業務」の哀しき実態>

オレは持ち込み業務かな。
仕事は持ち帰るって言っても、
電話かかってくるくらいだからなぁ。


調査ネタ:<恋人が喫煙するのは反対→83.1% 20代のタバコ事情>

残りの17%の人たち、オレを貰って下さいorz


調査ネタ:<面倒、多忙、警察嫌い…=得にくい国民の捜査協力>

『警察』ってくくりで見ると、イメージ良くないね。
協力してくれって頭下げるくらいの事はしないと。
協力して当然って態度が出てる人が多いんじゃね?


国内ネタ:<[暴行逮捕]中学生ら8人…知的障害者狙い>

こいつら名前曝そうや。
いじめ容認だから、いじめよう。

これが今の日本です。


流行ネタ:<長めスカート女子高生>

ほら!東京は対抗してもっと短く!!


ランキング:<好きな人ができて変わったことランキング(男性)>

好きな人が出来ると、違う人からもてるようにならね?


野球ネタ:<星野ジャパン金消滅…米と銅懸け対戦!>

これ更新の頃、LIVEでしょ。
っつか、文句ばっか溢れてるけどなんな訳?
星野さんの野球で予選突破出来たんでしょ。
星野さんは前から精神論的戦略でしょうが。

もちろん立ち直れなかった岩瀬が悪い訳じゃない。
やった結果がこれだった。ただそれだけっしょ。

まぁ、文句言ってる奴は五輪中のみのにわかだろうけどね。

とにかく最後まで頑張れ!
銅取ったら、きっと谷の目には金に映るはず!!

8-4で負けてるorz


海外ネタ:<ガソリンスタンドを襲って、ママの誕生日を祝おう!>

こんな人間増えてます。


海外ネタ:<雑種犬、捨て猫6匹を救う>

人間の我が侭で…


海外ネタ:<夫婦が同じ番号のロトを買って、それぞれ3800万円ゲット!>

オレは絶対買わない数字だな。。


生活ネタ:<食事中のクシャミ、食べ物が鼻の奥に入ったら?>

グロ注意。


海外ネタ:<コンドームの返品を断られたから、警察に通報した!>

使用済みではないのですね。


(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】六本木で働いていた元社長のアメブロ)
コメント
この記事へのコメント
にわかなんて言葉を安易に使う人間こそにわか
感情的になってるあたり同類だな
2008/08/26(火) 01:26 | URL | ナナシー。 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.