2ntブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
阪神タイガースデイ(age)過程:兄弟喧嘩→結論:母親レイプ。
2006年11月02日 (木) 13:05 | 編集
今日は1985年に、阪神が西武を下し日本一に輝いた日。
そして、オレのフラグが立って、もう折れそうな日。


レスネタ:<おしおきだべー>

オレが始めて勝ったパチンコ台はヤッターマン。
初めてパチンコ打とうと思ったのは、若かりし頃に加藤紀子の写真集を買いたいがため。
もちろん、負けた額で買えましたとも。


レスネタ:<メモリ増設>

女子高生のバイト店員でお願いします・・・


レスネタ:<質問>
(以上3点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


好きな女の子が事故で脊椎損傷して首から下全く動かなくなって
何日も悩んだ末に泣きながら殺してくれと頼まれたら蕎麦かな…


動画ネタ:<輪ゴムが外れちゃうマジックの種明かし>

ごめん!!!
マジで説明して…?
英語見ると、本当に吐き気がして分からないんだ・・・
でも、知りたい!!


テキスト:<新生「巨人の星」連載の真実?>
(以上2点:ネタ元@ラグタイム@様)


この次の週の巻末に「すげぇ!この漫画がネタにされてる。
俺、アイスホッケーの頃から呼んでましたよ!!」
って村上先生からの喜びの言葉が載ってたので、
作者いじりを解禁してみては?

柔ちゃんはいじりすぎたと思うwwwww


ニュース:<兄弟喧嘩の末に母親をレイプした19歳の少年>

俺的の人が上手い事言ってる・・・(..)


テキスト:<呼び名で分かる:「人体」編 「ものもらい」>

めぼいた、めばちこ。使うな。
ちょwww
散々晒してるけど、出身地ばれるwwww


レスネタ:<三国志トリビア>
(以上3点:ネタ元@俺的ニュースの盛りw@様)


それでトウケンの部下に殺されたんですか…。
まぁ、リュウビを攻めるには良い口実かもしれませんね。


商品ネタ:<料金300円、時間は20秒の「人相占い」>

占いとか全然興味ないけど、20秒ならやってみたい。



(独り言)
@ラーメン屋でラーメンとから揚げ代払っていった強盗の記事探したけど、見付からなかった・・・。


@フラグが立ったり折れたりしてる現状。
久々に、心躍って気持ち良い。
・・・M?


@君の事思い出す日なんて無いのは、君の事忘れた時が無いから。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして。また、遊びに来ます。
2008/11/20(木) 18:53 | URL | ミカ #-[編集]
いらっしゃいませ。
ごゆるりとどうそぉ~。
2008/11/23(日) 12:30 | URL | しろ。 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.