2ntブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水着で泳ぐなら下着でも同じでしょ?水着と下着の区別って何なの?
2009年07月21日 (火) 13:38 | 編集
七色未来、小清水さんか。
止め時が分からなくて困ります。


レスネタ:<墓場まで持っていくつもりだった話>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


こういう小話を聞くたびに、頭を柔らかくしたくなる。


レスネタ:<とうとう嫁に言った。>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


これは…


レスネタ:<太陽はそこにある>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


とても熱い物を感じた。
肛門に。


レスネタ:<理不尽なことが沢山>
(ネタ元@ほんわか2ちゃんねる@様)


小さな幸せ。


AAネタ:<マリデレラ>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


( ;∀;)イイハナシ・・・


スレネタ:<この画像を缶コーヒーっぽくしてください>
(ネタ元@ワラノート@様)


才能が埋もれてる。


スレネタ:<なぜ女子高生はあれほど美しいのだろうか?(画像有)>
(ネタ元@暇人\(^o^)/速報@様)


グビッ。


宇宙ネタ:<国際宇宙ステーションから撮影された美麗な写真の数々>

綺麗っす。


男女ネタ:<「かわいい」男はモテる! 女が男を「かわいい」と思った瞬間って?>

下半身だけ丸裸。


調査ネタ:<働く女性に聞く、働きたくない場所はどこ>

新宿西口を舐めんな!


海外ネタ:<自分は美人? それともブス? 顔写真の評価サイトが大人気(台湾)>

訴えてやる!


心理ネタ:<自分の四肢を切断したい人々:BIID症候群と「脳と精神」>

血、美味しいです^q^


PCネタ:<IntelとAMDが相次いでCPUの価格改定を実施、数多くのモデルが値下がりへ>

もう買い換える一歩手前だったのにぃ。


海外ネタ:<いったいなぜ!?今年も男女が集まって電車にお尻を見せる>

おふぅ。


健康ネタ:<男性の寿命を延ばす13の方法とは?>

太く長く!


人間ネタ:<なぜか大流行…ありえない場所で「うつぶせ」している人々の写真19枚>

うつぶせ。


海外ネタ:<ブーケトスを飛行機がキャッチ、エンジンに吸い込んで爆発し墜落。>

飛行機妊娠。


下着ネタ:<水着で泳ぐなら下着でも同じでしょ? 露出度がほとんど変わらない水着と下着の区別って何なの?>

下着姿で水に濡れてると…ハァハァ…


男女ネタ:<花火大会デートにおける7つのメリット>

でめりっと。


国内ネタ:<交差点信号が同時に「青」、プログラムのミス>

ハッキングされたら…!


外国ネタ:<“結婚写真はヌードで”のカップル増える!その写真、離婚の際はどう処分?>

・・・まぁ、いいんじゃない?


国内ネタ:<駐車を通報された女子大生「彼氏が通報者の車に醤油かけて仕返しした」>

自白でしょ?
捕まえろ!


結婚ネタ:<交際0日で結婚を決めたカップル>

お見合いという文化を知らないのかね。


恋愛ネタ:<浮気されない女の秘密>

気付かなければいいだけさ。


商売ネタ:<「300円居酒屋」増加で、新橋が“若者の街”に変化!?>

居酒屋チェーンより全然安いじゃん!


商品ネタ:<米アマゾンに並ぶ「こんなの買えるの!?」な商品たち>

金持ってたら、島辺りは買い占めたい><


調査ネタ:<トイレでワンセグ!? 女子たちの携帯電話事情>

バイブ機能発揮!


生活ネタ:<男子 一人暮らしで料理を続けるコツ>

1つしか無いのは問題外か…


ランキング:<好きなペットボトルの緑茶・中国茶飲料ランキング>

からだ巡り茶良く飲むかな。


時事ネタ:<<皆既日食>観測間近 本州は曇り予報ですが…>

見えるかなぁ。
見たいなぁ。


海外ネタ:<UAE警察、中銀から4兆円盗もうとした5人逮捕>

4兆か。命賭けれるな。


世界ネタ:<2040年までに65歳以上の「シニア」人口は13億人に>

日本だけじゃないんだな。


海外ネタ:<タバコ1箱、2京3148兆8553億0818万4500ドル!>

さすがにこれはビビルなw


商品ネタ:<木の棒アイスを食べると、ゾクゾクってしませんか?>

オレは逆に木の味が好きなんだけどなぁ。


生活ネタ:<「マンションの高層階は虫がこない」と聞いたんですが>

この、蛆虫がっ!


調査ネタ:<個人の資産管理に男女差、男性の方が状況を把握>

男が管理した方が良いと。


身体ネタ:<机にうつぶせて寝ると、ゲップがたまるのはなぜか>

うつぶせで寝る事がないのでワカラン。。。


海外ネタ:<ファスナーをおろしたズボンから女性用パンティーをはみ出ていたわけ>

チャレンジャー。


画像ネタ:<日本最大級の水着ファッションショー、今年のトレンドは蛍光色>

眩しい><


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】なんちゃってスカウター)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.