2ntブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユーザーの55%「SMへの興味、なくなってきた」
2008年10月13日 (月) 08:00 | 編集
全てがもうどうでもいい。


レスネタ:<このゲーム面白いの?>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


一人で何やってんだwwwwww


レスネタ:<PC買った母>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


可愛い母ちゃんだなw


レスネタ:<ふぅ、いい仕事したぜ>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


気まずくもなれない状況w


レスネタ:<コンビニのバイト>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


自業自得だな。


AAネタ:<3つの願いを言ってみろよ>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


なんだこの連携www


スレネタ:<麻雀中級者にありがちなこと>
(ネタ元@カナ速♪@様)


凄く分かりますwww


スレネタ:<【オカルト】じわじわ来る怖い話>
(ネタ元@てんこもり。@様)


何度か読んで分かる内容も。


恋愛ネタ:<年上好き男子に聞く! 彼女が年上のメリットって?>

女の子にくらい甘えさせてあげなよ…


海外ネタ:<自宅の水道から突然ワインが出てきた町>

羨まし過ぎる。。


心理ネタ:<恨みを買わない怒り方>

何で怒ってるか明確じゃない場合、
オレは怒らない。
言葉に~できな~い~♪


調査ネタ:<ユーザーの55%「SNSへの興味、なくなってきた」>

興味なんか持たずにやるのが、長く続けるコツ。


調査ネタ:<6割が仕事で強いストレス=メンタルヘルスで退職も>

ストレス感じたくないなら、働かない事が一番かと。


調査ネタ:<通信の主役交代…電話通話時間、携帯が固定を逆転>

まだ逆転してなかったという事にびっくり。


ランキング:<恋人から別れを切り出された時に取る行動ランキング>

最後に一回だけ!ネッ?
泣いても欲しがる子供のようにはなれなくて、精一杯のさよなら。


動物ネタ:<バージニアの水族館、雌のサメが雄なしで妊娠>

いろんな生き物が居るんですね。


研究ネタ:<鶏の足、高血圧の抑制に役立つ可能性>

可能性だからねっ><
明日ケンチキに走らないでねっ><


雑学ネタ:<ゲームのバッテリーバックアップの中身って?>

だから実家においてあるマザー、もうセーブ残ってないよ…


商品ネタ:<シャーペンは色々なところで認められていない!?>

大切な事かも知れんが…
止めや跳ねより、もっと大切な事はないのだろうか?


身体ネタ:<頭皮の“コリ”がとれるブラッシングのコツをプロが伝授!>

いつでもマッサージしてやんよ。


生活ネタ:<男子に本音を直撃!彼女に着てほしい部屋着は?>

学校のジャージなんて…ハァハァ…


人間ネタ:<なぜか惹きつけられる“魔性の女”って結局どんな人?>

自分を魔性の女と思ってる人ほど(ry


男女ネタ:<自分の「ダメさ」を語る男ってホントは何がいいたいの?>

かまってちゃんなのさ。
オレもそうだから良く分かる(てへっ*


恋愛ネタ:<「誰もいない教室」「満点の星空の下で」ファーストキスの理想と現実を聞いてみた!>

逆立ちしながらとか、戦場で女の子を逃がす時の別れの際にとか。


しばらく縮小orお休みが続きます…
すみません(..)
↓↓↓こちらはマンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】欲しい超能力は?)
コメント
この記事へのコメント
どこにSMの話が?www
2008/10/13(月) 11:21 | URL | 通りすがり #-[編集]
(´・ω・)っ旦まぁ、落ち着いてこれでも飲んでくr(ry


すみません><
そそられるネタが無く、釣りタイトルになってしまいました('-^*)/

例えるなら、あのアイドルのパンチラ動画はこちら!をクリックしても、
『これ、明らかに見えて無くね?』ってエロサイトに飛ばされたような、

また例えるなら、あのアイドルのハメ取り動画!
ってのをクリックして見たら、モザイクなのか画像が荒いのかわからないけど『これ別人だろ?』
ってガッカリしたような、それに似た感覚を味わって頂けたらこれ幸いかと。


日も短くなり、気温も低く体調を崩しやすい日が続きますが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ('A`)
2008/10/14(火) 09:50 | URL | しろ。 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.