2ntブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オトコの「裏スジ」は誰がために存在する?
2008年10月14日 (火) 11:12 | 編集
おしっこ生きたい。


レスネタ:<おい、汁男優。>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


和めるのかw


レスネタ:<今までに言われた納得できない「別れの一言」とは>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


ドラえもんかとおもたw


レスネタ:<円の描画>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


bじゃねーよww


レスネタ:<今の日本男児に足りないもの>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


感動したwww


AAネタ:<人助けって難しいもんだな!>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


人生も難しいな・・・


スレネタ:<シュールな一言を淡々と書いていこうぜwwwwwwwwww>
(ネタ元@スチーム速報 VIP@様)


たまにクスッとくるのがいい。


スレネタ:<カツオ「憲法9条は改正すべきだよ!」>
(ネタ元@F速VIP(・ω・)y-~@様)


声が勝手に再生されるwww


画像ネタ:<ありえないことに…フォトショップの加工に失敗した写真>

ふふっ。


海外ネタ:<物ごいする人々の収入は"3億円">

ん?この街全体でって事か?


経済ネタ:<米国の「借金時計」が桁不足、応急処置で表示>

どっへー!


国内ネタ:<アジアギャルがニッポン風俗に大量流入!?>

あれか、移民を増やす政策の一環か。


画像ネタ:<110億光年かなたの目>

そんなに遠いと…現在あるかどうかも不明な訳ですな?


調査ネタ:<朝食にご飯を食べる人は4割… お米の「ブランド志向」強まる>

朝はお茶漬けを食べる人が増えてるって聞いたが。
CMかw


ランキング:<新幹線・特急列車にあったらいいと思うものランキング>

やっぱ食堂車両だよね。


詐欺ネタ:<行員の制止振り切って送金 「おれおれ詐欺」の3割で>

冷静さを失ってるからねぇ…
なんでもっと止めてくれなかったって行員に文句言うのはお門違い。


未来ネタ:<2030年までに難民が南極大陸へ向かう可能性、気候変動で>

全然有り得る話なのがまた…


体験ネタ:<超インフレの国ジンバブエはいま……>

混乱を極める地球です。


海外ネタ:<105歳の英国人女性、長寿の秘訣は「性行為しないこと」>

不死の魔法使い;;


雑学ネタ:<もしも波平がホントに美容院に来たら?>

そういえば犬のウンコ乗せてる漫画あったな。


海外ネタ:<愛犬に命を救われたのに……愛犬が死亡>

絶対オウム助けに行ったんだよ…;;;;


人間ネタ:<たかが首筋、されど首筋…うなじの魅力を語れるか!>

やはり耳はないか…


PCネタ:<2ちゃんねるで呼びかけられる「おまえら」はネット上の幻想人格だった!?>

またおまいらか。
いや、オレだったっぽい。


生活ネタ:<翌日ツラいのは嫌だから…二日酔いの特効薬を教えて!>

3まで行くと、本当にだるいよね。
1,2は、常にそんな状態だから慣れた。


身体ネタ:<口の現代病ドライマウス、キミは大丈夫?>

まだ大丈夫っぽいな。
でも最近、めちゃくちゃ言葉を噛むんだが…何故?


PCネタ:<「スタンバイ」と「電源を切る」は、どっちがPCにとっていいの?>

スタンバイ、使ってない。


身体ネタ:<オトコの「裏スジ」は誰がために存在する?>

知らんかった。。
っていうか、想像しただけでこえぇ。。。



しばらく縮小orお休みが続きます…
すみません(..)
↓↓↓こちらはマンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】破)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.