2ntブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実写「マチコ先生」クランクイン
2008年05月11日 (日) 11:34 | 編集
なんだか拍手っての押してくれてる人がいるなぁ。
どんな機能か把握してないけど、とても嬉しいです。
ありがとうございます><


レスネタ:<佐川の配達人>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


どっちもいいひとねw


レスネタ:<アメリカの牛肉が安い理由>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


牛丸ごと丸焼きだよなw


レスネタ:<超理論>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


呆れるを通り越して、すげーと思ってしまった。


レスネタ:<葬式に不似合いなBGM>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


悲しまないでって事でしょうね。
きっと、亡くなった人はみんないいひと。


AAネタ:<ぼくエアガンが欲しいなぁ>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


身体張った教育だwww


スレネタ:<ちょっと待て、共学だと授業中ずっと女子はスカートで座ってるのか>
(ネタ元@のとーりあす@様)


約男子校だったけど、エロ本は常に机の上みたいな感じだった。
特に女の子の机の上は…


スレネタ:<こ の 画 像 を 超 え る 「偶然」>
(ネタ元@ワラノート@様)


世の中ネタの宝庫だぜ…


調査ネタ:<喫煙を許せる人許せない人の共通点とは>

っていうか、オレはヘビーだからかもだけど、
マナーの問題ではないの?
税金どうこうは言うつもりも知識も無い。
タバコを吸う女性が駄目って、結構吸ってる人多いと思うけど。
妊娠したかも…って、アルコールやニコチン止めれる人だって居るし。

人の価値なんてそんなもんで決まらんと思うよ。
むしろそれで決め付ける男なんて。
金玉付いてないんとちゃいますか。


生活ネタ:<いつか役立つかもしれない、ホームレスがお金を恵んでもらうための工夫いろいろ>

ギャグが通じる国だったら…
日本では関西じゃないと無理じゃないかな><


外国ネタ:<仰天ニュース、緑色の仔犬が生まれた!>

そのうち犬をブリーチしたりする人間が出てくるんだろうなぁ。
もうそんな馬鹿、日本にいるかもねw


商品ネタ:<『人はカネで9割動く』 シビアでリアルなお金のハナシ。>

読んでみたい。


生活ネタ:<聡明な独女は料理が上手い!>

趣味料理になろうかな。


職場ネタ:<中間管理職以下はヘトヘトだ!残業ゼロブームには裏がある>

普通にサービス残業も減ってないんだが。


サイト紹介:<あらゆる計算式を集めたサイト>

ちらり。


国内ネタ:<女子高生、痴漢容疑者つかんで放さず 携帯で父呼ぶ>

女性が強くなったのか、男が弱くなったのか。


調査ネタ:<話し相手は「お母さん」70%=父は5%、存在感に差>

お父さんは厳しい存在でいいと思う。


ランキング:<お母さんになって欲しい女性有名人ランキング>

戸田恵理香が母親なら、毎日一緒に風呂入る。
一緒な布団で寝る。
そして…フヒヒッ


海外ネタ:<米男性、ステーキナイフで自ら気管切開手術>

似たようなのを漫画で見たことあるな。
ストローかなんか使って。


海外ネタ:<逃げる犯人に効果抜群の一言、それは「テーザー、テーザー、テーザー」>

日本も普及させなきゃ。


食物ネタ:<アイスクリームは一度溶けると味が落ちる?>

ハーゲンダーツは特にじゃね?
細部にこだわりあるって、聞いたことが。


国内ネタ:<刑務所が全国的にパンク状態!?>

日本を刑務所にしてしまえばどうだろう?
島国だし、島流し!みたいな感じで。


生活ネタ:<病院に行く時に化粧しますか?>

油をたくさん食べた後の唇はおkってことかな。


地域ネタ:<“大阪のアニマルおばちゃん”、減少中?>

まぁ、流行は変わるわけで。


業界ネタ:<ナチスって何?字幕読めない若者に映画界困った>

映画を楽しみたいから勉強するとか、
見る方にも最低限の努力は必要かと。


漫画ネタ:<実写「マチコ先生」クランクイン>

もう6作も出てるんだ。


(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ゲーム】トリノdeジャンプ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.