2ntブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
教会が「30日間セックス・チャレンジ」呼びかけ
2008年02月23日 (土) 09:09 | 編集
カラオケ?
行きたいですねぇ。


レスネタ:<万置き>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


タイトルで卑猥な方向に考えたが、
この発想は素晴らしいとオモタ。


レスネタ:<sex中。違うことを考えて長持ちさせてる。>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


同士達よ・・・


レスネタ:<俺の考えた中出し!!>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


処女なのに妊娠キタコレ。


レスネタ:<出会い>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


この世は狭いよ!
行動力さえあれば!


AAネタ:<アイツ・・・アイツさえいなければ・・・>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


もろこしもろこし♪


スレネタ:<日記とか 104>
(ネタ元@もみあげチャ~シュ~@様)


150センチの女の子、異常に感動した。


スレネタ:<チン毛って生えてる場所おかしくね?>
(ネタ元@SLPY@様)


確かに。
チン毛って名前がおかしいんじゃね?


恋愛ネタ:<こんな告られかたはドン引き!>

>遠隔操作でリモコン告白
AVのシチュかと思いましたorz


テキスト:<こわ~い、自転車事故―近所でおきた事故を見て>

オレが大学の頃からそうだけど、
新宿で自転車飛ばしてるヤツ、まだ結構いるよね。
ってか、居なくならないよね。


男女ネタ:<高級料亭の女将に学ぶ。おもてなしの極意 "4S"とは?>

セクシィ。
セック○。
オッパイ。
オッパイ。


環境ネタ:<喫煙、飲酒は男性「精子」の異変を引き起こす>

だからか!!
バラバラの鎖が一つの鉄球になった!!


海外ネタ:<インドでは魚が降る? 「よくあることさ、はは」>

日本では越中が降ってきますよ。
「ケツでは誰にも負けんさ、はは」


調査ネタ:<マリファナはアルコールより安全で、危険度はカフェインと同程度?>

情報を丸呑みしてはいけませんよ。
少なくとも今の日本では、真利は駄目です><


画像ネタ:<おそれ知らずな子供たちのかわいい写真いろいろ>

もう、この世にいない子ばかりです…
写真のために命を張って><
信じるか信じないかは、彼方次第~
オレは自分の言葉を信じませんが(てへっ


世界ネタ:<世界にある10の長大な橋>

もんまり歩いて渡ってみたいなぁ。


ランキング:<なかなか『ありがとう』と言えない相手ランキング>

あの世にいるあの子。
なかなか言えないなぁ…近いうちと思ったのに。


研究ネタ:<怒りやすい人はケガの回復が長引く>

オレ、明らかに頭に血が上りやすくなったorz


研究ネタ:<脳梗塞の患者にとって音楽は重要>

実家では音楽流してないな><


生活ネタ:<寝すぎで眠いってありえるの?>

あぁ、オレ1時間45分周期かも。
ってか、今月平均3時間/日くらいしか寝てない…
仕事のある日は。
休みの日は、ほぼ寝てる。


果物ネタ:<白い筋も大事な栄養!>

初めてこれ聞いた時、小学生低学年だったと思うけど、
皮まで食べてた記憶が。


商品ネタ:<牛乳を飲むとおなかをこわすのは男が多い?>

牛乳大好き!


海外ネタ:<嫌煙家のドイツ人、たばこを消すため消火器1本を空に>

パチ屋でさぁ、オレ煙草吸う時、
上に向かって煙吐き出すようにしてんのね。
なのに、嫌な顔してこっち見てくるババアなんなの?
オレが連荘してんのが気に食わないんでしょ??
そういう人に限って、台をバンバン叩くんだよなぁ。
もっとイライラせずに楽しく打とうよ。


海外ネタ:<教会が「30日間セックス・チャレンジ」呼びかけ>

まずは相手を…


(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【スレ】誰もが経験する恋の辛さ・切なさ)
コメント
この記事へのコメント
満員電車の中で告白された事あるよ。
恥ずかしかった・・・♪ポッ
2008/02/23(土) 20:47 | URL | ともっち #BxQFZbuQ[編集]
お、久々だな。
ドラクエネタ無いぞ?w

また近い内に誘うので、
また飲みに付き合って下さい><
で、
>満員電車で痴漢された。
まで読んだ。
2008/02/24(日) 12:11 | URL | しろ。 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.