2ntブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女子高生のスカート丈は地域ごとに違うのか。
2008年02月21日 (木) 11:26 | 編集
何か、マロン嫌いなんだけど。
甘栗も。


レスネタ:<ぽっちゃり>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


例えが素晴らしい。


レスネタ:<年収1000万>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


女性は理屈で責めても駄目なんよ…


レスネタ:<自殺オフ>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


ゴムは付けましょうね><


レスネタ:<でももう少し>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


オレは、自分で記憶有る頃、
血がが出たってずっと言ってた。
がが多いって、何度も突っ込まれてた。


AAネタ:<タケシ、カーチャンのこと頼むぞ>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


寝ててもトーチャン渋いな。


スレネタ:<チョー簡単でうまいミートソースの作り方見つけたwwwwwwwww>
(ネタ元@カナ速♪@様)


おぉ、まさにこれぞヴぃpってスレだな。
草がうざく感じ始めた。


スレネタ:<【生活】初めてチンコ見た時の感想>
(ネタ元@てんこもり。@様)


まだ見た事ありません…///


動画ネタ:<能の無駄遣い? 漢字変換ソフト『ATOK2008』の素晴らしさが分かる動画>

Aトックの時代だな。


世代ネタ:<中高年を襲う巨人ファン型うつにご注意!>

うつになれ!
みんなうつだ!君もうつになれ!


言語ネタ:<「ひとの気持ちを考える」から「空気を読む」へ変わる時代の空気>

他人の為から自分の為へ、か。


調査ネタ:<面白い情報は会って話すよりも「ブログのネタにする」6割>

オレは面白いと思うことがないからなぁ。
だから、感覚を面白くしないといけないんじゃないかな、
とか今思った。


月1ネタ:<月1の憂鬱な週 昔どうしてた?>

へぇ~。
タンポン抜く時、少し気持ち良いって誰かが言ってたな。


男女ネタ:<見た目よりもハートが大切!!>

見た目もハートも腐り掛けです…


PCネタ:<ストレス世代の『2ちゃんねる』利用法とは?>

自分にプラスになるように使わないとね。


調査ネタ:<大学生への仕送り額、20年ぶりに月8万円割る>

オレは親不孝者…


商品ネタ:<癒しとは真逆? ストレス集積クラシックアルバム登場>

いいね、こういう企画物。


ランキング:<コンビニで売られている商品で夜食に食べたいものランキング>

パンかなぁ。
それより酒だな。


商品ネタ:<ユーザーの声が商品を産み出す!「空想無印」って何?>

アンケートで悪戯する団体がいなければいいね。


調査ネタ:<大学生の8割が「KY」意識 大学生協連が生活実態調査>

オレはわざと空気読まない発言とかしてるけどなぁ。
みんな口そろえて、同じ事言ってたらキモいじゃん。


生活ネタ:<引越し業者はどうしてあんなにも値引きできるのか?>

へぇ!知らんかった。
軽トラレンタルして、いつも友達に手伝ってもらってたからなぁ。


地域ネタ:<日本人にも大ウケ!! インドネシア生まれのジャカルタラーメン>

しまった。
この前久々に小田急乗ったのに。
これは食べてみたい。


調査ネタ:<女子高生のスカート丈は地域ごとに違うってホント!?>

東京、もう見えそうなヤツ多いぞ?
それより短いって…見えてるって事!?
何年か前は、名古屋に行った時、
すげー短いって感じたの覚えてるが。


健康ネタ:<予防法は? 早めに気づくには?「子宮筋腫」について教えて!>

子宮筋腫じゃないかってくらい、酷い腹痛の子いたなぁ。


健康ネタ:<耳鳴りは病気のサイン?気をつけたい耳の病気とは?>

メニエル病もそうなの!?
ってか、最近多いんだよなぁ。


職場ネタ:<職場での女同士の人間関係を円滑にするコツ>

そして影ではもちろん井戸端会議が…


調査ネタ:<「女らしい」ってどういうこと?男女それぞれに聞いてみた>

自分を女って認めてる人じゃない?
男とは違うんだって。


PCネタ:<“かわいいブログ文章”でアクセス数はどれくらい伸びる?>

☆おやすみぃ('A`)☆


(今日のほわぷれ(‐μ)。:対人臆病度チェック)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.