2ntブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【動画】漫画によくある「胸が大きすぎて服のボタンがはじける」というシーンは実在した
2008年08月21日 (木) 13:36 | 編集
仕事量多くて、今日は縮小なりそう。。


レスネタ:<想像してみろ>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


うわー、そうきたかwwww


レスネタ:<本物のセックス>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


悪かったな!!


レスネタ:<もう無意識で>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


最後の方はいらないな。


レスネタ:<ペンをくるくる→じーっ→変顔→キャーッ!>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


良いモテモテっぷりですなw


AAネタ:<どうしたんだ? 寝ながら泣くなんて…>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


親孝行しなきゃ…ね…


スレネタ:<レジに出すのが恥ずかしかった本・雑誌>
(ネタ元@スチーム速報 VIP@様)


恥ずかしい物無いなぁ。。
エロ本とかなら、オレも女の子がレジやってる時だな。
なんか男は恥ずかしい///


スレネタ:<心 を 折 ら れ る 画 像>
(ネタ元@ささやかな楽しみ@様)


こういう趣向もいいなぁw


CMネタ:<何千人ものDカップからGカップの女性を使ったブラジャーの広告>

読んでる暇が無いので垂れ流しで。


研究ネタ:<フルーツジュースを飲むと薬の効果が劇的に弱くなる>

聞いたことあるね。


芸能ネタ:<「データを持ち帰れない!」撮影会に非難轟々 真相は……>

昨日の続報。
だから見せれない場所まで見せるんだって。


職場ネタ:<フリスク一気飲み!? トイレで爆睡!? 働く女子の眠気対策法!>

フリスクをお尻にだろjk


雑学ネタ:<20人の子どもとの戦いに勝つ極意>

こんな下らないネタ好きだな。


五輪ネタ:<本当にあったらすごいことになるかもしれないオリンピック競技いろいろ>

なんかDVDかになってなかったっけ?


健康ネタ:<カルフォルニア州で全面禁止「トランス脂肪酸」って何?>

某髭親父のとこはそうじゃなかったっけ?


結婚ネタ:<年収400万円の結婚生活は悲惨か!?>

あーあーあー


動画ネタ:<漫画によくある「胸が大きすぎて服のボタンがはじける」というシーンは実在した>

ぽーにょぽーにょぽーにょ


調査ネタ:<破損させやすい携帯電話の携帯方法は「手で持つ」、ズボンの後ろポケットも要注意>

胸ポケット入れてて、トイレで落としたよ。


(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】崖っぷちのエガ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.