2ntブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セックスすると得られる10の効能
2008年05月23日 (金) 13:36 | 編集
風雲たけし城ジブラルタル海峡。


レスネタ:<まさか>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


一発ネタwwww


レスネタ:<大学に住み込む猫さま>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


この男の子可愛いなw


レスネタ:<オセロやろう>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


例えが素晴らしいね。


レスネタ:<見つけた!>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


夜はバイブ持って下の口ですね。
わかります。


AAネタ:<当たり付きアイス>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


またコメント欄が暴走してるwwww


スレネタ:<上司や後輩に言われた傷ついた一言>
(ネタ元@ささやかな楽しみ@様)


直で言われた方がいいのか、言わないほうがいいのか。


スレネタ:<刀って実は嘘で侍はみんなチンコ出してたんじゃないかな>
(ネタ元@SLPY@様)


これは良い着眼点!


結婚ネタ:<ネットで出会って結婚したカップルの新婚生活>

オフラインで一回…すげぇ。


男女ネタ:<夜になるとアルコールが欲しくなる理由!>

休肝日無いけど、毎日適量飲んでるつもりですぅ


PCネタ:<Googleマップで女性の胸がみえちゃうポイント発見される!>

使い方として…ありか。


海外ネタ:<妻の顔を30年間見なかった男が睡眠中に覗き見して離婚を言い渡される>

いろんな文化があるもんだ。


食品ネタ:<「満腹たんぱく」はメタボの救世主となれるか!?>

前ふりはいいから、早く発売を><


商品ネタ:<電車に乗っても傘を持たずに済む方法>

この前の雨は酷かった…


雑学ネタ:<“ネカマ”の起源>

年齢詐称は、maaか夏川先輩か。


季節ネタ:<心配される電力不足 東電「暑い夏」乗り切れるのか>

エアコン買い換えたいけど、
その前に引越ししたい。


世代ネタ:<女子高生の化粧>

化粧はあくまでも、肌が崩れてきた時に使うものですぞ><
若いうちに使ってると、若いうちに肌ボロボロなりますぞ。


恋愛ネタ:<告白の心得とタイミング>

タイミングねぇ…
夜同じ布団で、一戦終えてからでも遅くないんじゃないかな?


未来ネタ:<<裁判員制度>実施まで1年 シミュレーション あなたが選ばれたら>

もうすぐだね。
一度は経験してみたい。


PCネタ:<「ラスボス」Google画像検索トップ、なぜか小林幸子さん>

あるあるwwwww


調査ネタ:<どこまでが個人情報? トップは「携帯番号」>

性暦ですか?
わかりません><


SNSネタ:<ペットの兄弟、ネットで探せ SNS「pedi」オープン>

あれか?るぱんの系統探ってるのを見て思いついたか?
名前思い出せないが…すぐりとかいう女の子出てる、YJの犬漫画。


調査ネタ:<平和度調査で日本5位 1位はアイスランド、最下位イラク>

もう日本、駄目じゃね?
過大評価だと。


世代ネタ:<「キャバ嬢」は女性「憧れの職業」 ブログやテレビでアイドル扱い>

ゆとり世代にモラルやプライド求めてもね…
男に媚び諂って金貰えるんだからいいよね。
チョ→ゥケノレw

前までは職種に偏見は無かったけど、
憧れとなってきたら別だなぁ。


漢方ネタ:<「脂肪を落とす」漢方、効き目は?>

便秘じゃないんですが…


心理ネタ:<「イメージする」だけで体の不調が改善されちゃうって本当?>

病は気からか。
この先に梅の木がたくさんあるぞ!


調査ネタ:<職場に「ジェネレーション・ギャップ」が存在>

それはあるでしょ。
団塊は、昔は~って自慢話しかしないんだもの(当社比


海外ネタ:<高校年鑑、印刷会社従業員のいたずらで作り直しへ>

見てみたい。


海外ネタ:<たったひとりの高校卒業式で州知事がスピーチ>

イイハナシダナー;;


生活ネタ:<愛し合うってすばらしい、セックスすると得られる10の効能>

オナニーでは、さらに虚しさも得られるぜ!


食物ネタ:<ついに科学の力で培養された人造の「肉」が登場、食糧問題を解決か>

まだまだ実用には遠そうですね。


男女ネタ:<“男の嫉妬”は“女の嫉妬”より怖いというのは本当か?>

これ、ただ単に、男が女化してきてるだけじゃね?
27歳の人に至っては、そんな性格だから
しょうがないんじゃないのですか?と。


体験ネタ:<「カップヌードルカレーを牛乳で作るとおいしい」というウワサの真相を実際に作って検証してみた>

シーフードは、牛乳で作ると美味しいって聞いたことはあったけど、
カレーは聞いたことも見たことも無かった。
もち、ミルクカレー食ったけど…
無理です。これからも普通のカレーヌードル食べます。


業界ネタ:<タクシーの裏ジンクス>

へぇ~、知らんかった。


地域ネタ:<「ご主人さま 正座して」 畳メイドって、何だ?>

「ご主人さま 土下座して」
というか、画像に一言…いいた…いや、なんでもない。


(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】能力メーカー)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.