2ntブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
社員が下着で働く会社、オモシロ寝言選手権!等
2007年11月26日 (月) 10:42 | 編集
夢の中で子供が産まれました。


レスネタ:<ルーレット>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


お、おもろい。


レスネタ:<デブゆえに起こってしまった恥ずかしい体験談>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


男が非力なだけ。
女は「痩せなきゃ~」とか言ってる痩せた女。
そんな構図だとオモタ。


レスネタ:<夫婦の時間>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


イイハナシダナー;;


レスネタ:<勝新太郎>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


ホントか嘘かは別として、
何故こんなに踊らされるんだろう、日本人って。


AAネタ:<クリスマスケーキ作るよ!>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


はぁ…もう一ヵ月後か。


スレネタ:<子供の頃のエッチな思い出>
(ネタ元@パー速のトモ!!@様)


何故大人になってからは
こんなイベントが少なくなるんだろう…

昨日から子供エロ系ばっかだから、
次はまともなネタを…


スレネタ:<銀行の暗証番号何にしてる?>
(ネタ元@カナ速♪@様)


オレは…言えねーYO!!
ヒントとしてはしろくろ…とだけ言っておこうか(フッ


芸能ネタ:<浜崎あゆみを走らせるエイベックスは混迷中>

エイベックスだけじゃなく、音楽業界はもう大混迷でしょう。
で、新しい事に力を入れる時、大物使うのはしゃあない。
だからあゆをオレに下さい(..)


商品ネタ:<出版不況なんてどこ吹く風? 新書バブルに便乗する有名人>

最近の流れとして、読みやすいものは売れるね。
そのうち、絵本の時代がきそう。


結婚ネタ:<不倫カップルに聞く”婚外恋愛”の実態>

堂々とこういう話をする時点で、
時代は変わったなと。。


シモネタ:<女性の「アレ」は鍛えられるって本当?>

あまり絞まりが良くなると、
早漏のオレはどうすれば…
時代は変わったか。


海外ネタ:<P2Pでダウンロードするユーザーをインターネットから締め出す>

強硬手段に出られたら、
日本もなりそう。


企業ネタ:<「キャミソールの日」に社員が下着で働く会社>

台 湾 始 ま っ た な


SNSネタ:<世界初!いいことしか言わないニュース配信がスタート!>

自分用。
登録してみる。


動画ネタ:<とてもがんばっているパラパラ漫画のムービー>

これすげぇぇぇぇ!!!
まだ見てないけど。


テキスト:<このブログは、ロボットが書いている。>

このブログも犬が書いている。
HNそのままだ。
特定しないでくれ。


調査ネタ:<「捕まらないと思った」が4割 愛知県警調べ>

事故った人も、事故らないと思った、でしょ。


画像ネタ:<「キス」するレッサーパンダのカップル>

これはカワせくしぃー!


国内ネタ:<「年末調整」とか「確定申告」っていったい何をしているの?>

もう準備は出来てますか?


雑学ネタ:<いったいいつから坊主は“反省”の印になったのか?>

曹操が部下に畑を荒らすな言いながら、
自分の馬が暴れて荒らした償いに
髪を切ったって逸話はあるよねぇ。


流行ネタ:<試しに「女装」を体験してみました!>

なんでも流行って言わないでくれ。
せめて、国民の50%以上やってるとか限定してくれ。


スポーツ:<え、相撲って国技じゃないの?>

へぇへぇ!!
初めて知った!


雑学ネタ:<宴の最後にやるアレ「手締め」の基礎知識>

丸く収まりますかね。


健康ネタ:<顔が赤くなるのはなぜ?アルコールの知識をおさらい!>

顔が赤くなる人は、酒に弱いでしょ。
ジェネレーションギャップか。


恋愛ネタ:<恋人と後腐れなく上手に別れるには…?>

泣いても欲しがる子供のようには
なれなくて精一杯のサヨナラ。


制服ネタ:<タイの女子大生の制服がちょっとエロくてカワイイらしい>

画像はどしたぁぁぁぁああぁぁっぁあああ!!1


季節ネタ:<今どきの相場が知りたい!お年玉っていくらくらい包めばいいの?>

あれ?
安いと思ったんだが…


生活ネタ:<一体、何がそれを言わせたの?オモシロ寝言選手権!>

喋ると喉の震えで起きちゃう
つまらない人間なんだぜ。


結婚ネタ:<結婚の先にある“愛のカタチ”をおばあちゃまに聞いてみた!>

重みのある言葉ですね。
ただ、今の世代が年取っても、
こんな可愛いお婆ちゃんにはならないだろうなぁ。。


時事ネタ:<教員免許更新 広がる不満>

>夏季休業での受講が想定されるが、
>プール指導や県内外での研修会への参加などが重なり

当人ではないので言えるのだが、
したくない事の言い訳にしか聞こえない。


地域ネタ:<効果上がる迷い犬のHP>

犬の赤ちゃんポストにならないようにね><


政治ネタ:<領収書公開「1円以上から」は64%>

1円以上でしょ。
そうしなきゃならなくなったのは、
全て自分らのせいなんだから。


芸能ネタ:<「ご飯ピッタリ100グラム」の神業を知ってる?>

だいぶ前に何かでみたな。
驚きはしなかったが。
人間獅子脅しは是非見たい。


海外ネタ:<55歳女性、財布をひったくられて指がちぎれる>

ひでぇ!って思うかもだけど、
国内でも転倒で死んだりしてるから。
日本も同じだから。


調査ネタ:<太り過ぎの人、標準体重を理想的とは考えない傾向>

いやいや、標準目指して頑張ります><


調査ネタ:<従業員の約3割が朝食抜き、会社の生産性に悪影響>

やっぱ頭が起きてないとか?
朝一ビリビリ椅子に座らせれば、
頭もスッキリ!!


(今日のほわぷれ(‐m)。:サンタクロース公式サイト)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.