2ntブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パンツで踊って5000ドル
2007年11月08日 (木) 09:48 | 編集
立冬凹


レスネタ:<漢らしい屁>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


か…漢だ…


レスネタ:<保田伝説>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


圭ちゃん良い子だよ圭ちゃん。


レスネタ:<男性は上向きで収納してます>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


あぁ、よく考えたら、
縦にしないとべろ~んなるね…


レスネタ:<テイク&テイク>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


気付かない間にギブもしてるもんよ。
さぁ、この豊満な胸に飛び込んでおいで!!


AAネタ:<それは見覚えのある紙だった>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


米欄オチまくってるwww


スレネタ:<部屋が汚い人の脳内ルール>
(ネタ元@everything is gone@様)


酔った勢いでポンポン捨てれば
モノは溜まらないよ!


スレネタ:<男から女へのお願いに近いアドバイス25>
(ネタ元@忘れたくても思い出せない@様)


>>7が真意。
でも、ネットで言ってる限り、
リアルでは言えない小心者。


時代ネタ:<求められる「セリクラ」への規制強化>

これから結婚に至った人の話があるのなら、
詳しく聞いてみようじゃないか。


恋愛ネタ:<いまや常識!? 「モテミング」って知ってる?>

もうオレは3回使い果たしました。
終わりですorz


男女ネタ:<オトコの”アンダーヘアカット”が流行中?>

マジで!?
パイチン?パイチン??


時事ネタ:<「残留」へ動く小沢代表 民主党が「辞めさせられない」理由>

これくらいの時事ネタは取り上げとかないとね。
全部福田さんの策だったら凄い。
孔明なら有り得る。


時事ネタ:<NOVAのスポンサーが内定>

大丈夫なんでしょうか。


画像ネタ:<防衛省のガンダムの正体、明らかになる>

そのうち大きくなって、
白や赤になるんよ。


SNSネタ:<「ミニブロガーは人なつっこい?」「SNSはお疲れ気味?」>

何でもそうだけど、無理してやるもんじゃないからねぇ。


調査ネタ:<携帯ユーザーの約74%がストラップを利用、キャラクターものが人気>

オレは自宅の鍵とUSBメモリと
あゆのコンサートストラップ付けてるお^^
昔は凄くジャラジャラだったお^^


宇宙ネタ:<別の太陽系に第5惑星発見=衛星あれば生命も>

うわぁぁぁぁぁ
夢ひろがりんぐwwwww
いや、久々に使いたかった言葉ではあるけど、マジに。


海外ネタ:<中国のHIV新規感染者数、月平均3000人以上に>

今は海外ネタで取り扱えるけど…
って、日本ももう変わらんな。


ランキング:<出産前にやっておきたいことランキング>

堕胎はないのかね…?


世界ネタ:<世界一ゴージャスなファーストフード店>

ゴージャス(笑)


海外ネタ:<「地獄」のカップル、ハロウィンに宝くじ当選>

ハロウィン(笑)


海外ネタ:<パンツで踊って5000ドル 下着メーカーの動画コンテスト>

最近尻ネタ多いな。


生活ネタ:<“炊飯器”で手軽に料理名人 肉じゃが、ケーキやカステラまで>

ご飯食べようよ…。


調査ネタ:<「ここぞ」という場面でCM 「不愉快」86%>

当然でしょ。
で、結果見れずに終わる。
ゴチになりますで、多分値段見れなかった方が多い。


携帯ネタ:<「ホワイトプラン」でも利益が出る理由>

まず極端な顧客獲得に動いたのが正解だったね。
ただ、まだオレはauも持ちつづけているが…(微笑


調査ネタ:<女性の7割、男性の香りにクラッ!?>

これ思うんだけど、
あからさまな香水の香りがいいの?
シャンプーの匂いとかは?
経験上、シャンプーの匂いとかのが評判良いんだけど。


調査ネタ:<「奈良の女性、日本一家事に熱心」>

奈良行くぞ奈良!


時事ネタ:<闇サイトで「窃盗団」 役割分担、少女ら男性誘い出す>

幼稚。


(もばぷれ。オープン:ミスキャンパスナビ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.