2ntブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不倫は文化の日?(age)お姉ちゃんって凄いんだね…
2006年11月03日 (金) 12:45 | 編集
またまた人生の分岐点。


レスネタ:<死ねない>

そんな理由でも、胸を張って言えること。


レスネタ:<母の気持ち>
(以上2点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


裂けるチーズを裂かずに食べたようなムンな気持ち。


動画ネタ:<シモネタ:何だか変な神が現れましたよコリャ>
(ネタ元@俺的ニュースの盛りw@様)


酒噴いたwwwww
ごめんね呟き破んなwwwwwwwww


ニュース:<女性(22)の家に入った泥棒、「こんなことしちゃダメじゃない」と説教され自首>
(ネタ元@痛いニュース(ノ∀`)@様)


悪い事って分かってやったんだろうね。
最近のニュースは、悪い事したって自覚が無い人多いと思う。


レスネタ:<俺の姉ちゃん怖いんだYOwww>
(ネタ元@everything is gone@様)


姉ちゃん・・・


レスネタ:<俺の姉ちゃんも怖いんだYOwww>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


姉ちゃん・・・(..)


画像ネタ:<エロ系ファッションいろいろ>

えっとぉ・・・
エロイってなんだっけ?
アンテナが反応しませんが、EDですかね?


レスネタ:<人生を思い>
(以上2点:ネタ元@in the ku@様)


いや、これは流れが悪かっただけだと・・・
頑張れ、凹んでる暇があったら超頑張れ!!


テキスト:<刑務所のごはんの、本当のトコロは?>

一日三千とかで経験できるなら、全国各地まわってみたい。


テキスト:<「モテる男」と「モテない男」は、どこが違う?>

勉強させていただきます・・・(..)


テキスト:<寝ない子どもの「寝かしつけ」>

オレはアイマスク、違和感あって寝られなくなるんだよね。
静かな環境が一番寝られる。


テキスト:<善悪の判断、「鉄腕アトム」の悩みと同じかも。>

火の鳥に出てくるロピタだったっけ?アレも一緒だよね。
手塚先生の漫画って、凄く奥が深い(..)


テキスト:<できそうだと思ったことは、たいていできない>

オレは夏の友とか7月中に終わらせる人。
する事あると、思いっきり遊べないし。
仕事終わってないのに寝れる人の神経が欲しい。


ランキング:< 面接でのNG発言大賞>

最近常々思うけど、最近の常識とオレの常識ってやっぱ違うみたい。
時の流れには流された方が良いのかな。


テキスト:<日本国からの独立でも考えようか。>

これ書いてる人とは多分、固い話しても気が合いそう。
言いたい事が、素直に入ってくる。



(独り言)
@いろいろ考え中。


@風邪引いた。


@精神的にも身体的にもK.O.寸前。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.