2ntブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワンワンわん!(age)この先のレスは自己責任で見てください。
2006年11月01日 (水) 13:03 | 編集
スレネタ:<"「今日はやったるで!」と叫び「ビショビショだろ」とメール" 童貞・インポで性交迫る…>
(ネタ元@痛いニュース(ノ∀`)@様)


これは酷い。
ここまでならないと、新しい世界は見えないのか。


テキスト:<男性は女性をいやらしい目で観察することに一生で6ヶ月分の時間を費やす>

オレは外に出てる半分はそんな気がする。


スレネタ:<インスタント麺を最高に美味くする方法。>
(以上2点:ネタ元@Escapism@様)


要チェックや!!

ちなみにオレのは、
①袋を空け麺を好みの堅さに茹でる

②別のどんぶりにチキンラーメンを入れて湯を注いでおく。
卵入れて蓋したらおk。

③①で茹でた麺に、粉末スープをかける。

④三分経ったら②の蓋をあけて食う。

(゚д゚)ウマー


知識ネタ:<心理学的疑問集>

勉強になる。
あえて逆らってみる人なんだが。


テキスト:<睡眠時間が3時間でも寝不足にならないコツを教えてください。>
(以上2点:ネタ元@FINALE@様)


起きたら日が沈んでるんだが・・・
オレ多分、120分周期なんだよなぁ・・・


スレネタ:<これ声に出すと死ぬ(らしい)>
(ネタ元@VIPPERでサーセンwwwwww@様)


ココの管理人朝早くから乙wwwwwwww
オレがmixi日記で昨日書いた内容見たかのようなwwww
すっげー感謝です。
ドキドk☆しました。


商品ネタ:<たそがれ独女に温もりを与える?付き添いサービスとは・・>

お、おとこばんは・・・?


ニュース:<「愛の魔女」法廷闘争に敗れる>

魔女が狩られちゃった・・・


テキスト:<"電車内ですること">

携帯で音楽聴きながら、携帯でネタ探しですけど・・・(..)


ゲーム:<無料で遊べる変わったブロック崩しいろいろ>

少しやったけど、ずっとはまってそうでやめたw


テキスト:<いじめる側の心の問題>

いじめられる側ももっと考えてね…?
安直に『自殺』って結論じゃなく『逃げる』って選択肢もあるんだから。
逃げる事は悪いことじゃない。
死ぬって簡単だけど、凄く怖いことだよ。
天国とか一切ないし、無になるだけだからね。
それなら、したい事、生きてる内じゃないと出来ない事、
全部してから死んでもいいんじゃん?
死ぬなんていつでも出来るんだからさ@

そのまま生きてて『良い事』があるかどうかなんて保障できないけど、
『幸せになれる』なんて保障できないけど、
生きてダラダラ時間消費してるのも結構悪くないよ。
なんならオレがダチにでもなっちゃる。
だから、もう少しだけダラダラ時間を過ごしてみようやw



(独り言)
@凄く怖い話や怖い場所に飢えてます。
怖い話が合ったら是非教えてください(..)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.