2ntブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カワイイ人が多いイメージのある県ランキング
2009年07月13日 (月) 10:32 | 編集
休みの日も時間が全然足りない・・・
今クール、見るアニメ多すぎだろ


レスネタ:<おっぱいを揉もうとすると、なぜか必死で拒否されてten>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


まさか…句読点をtenと…!?


レスネタ:<ノマノマイェイ♪>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


懐かしいネタだと思いきや、
何このほのぼの。


レスネタ:<アメリカでの買い物>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


アメリカンジョークと思ってたのに、
リアルだったのか・・・


レスネタ:<少ないけど持ってけ。大学の勉強に専念できるようにバイトを控えろ>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


これはくるね。
将来子供が出来たらこの手を使ってみよう。


AAネタ:<お前ら歯磨き粉何使ってますか?>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


にゅるやさん


スレネタ:<ちょっと聞いてみたい異性への疑問>
(ネタ元@ささやかな楽しみ@様)


BLは分かる気もするのですが、
百合はどんな気持ちになるんでしょう?


スレネタ:<鼻で笑う程度のコピペ その2>
(ネタ元@無題のドキュメント@様)


ふんっ。


海外ネタ:<卒業用につくられたTシャツに、なぜか感謝の言葉が殺到>

皮肉だねぇ。


植物ネタ:<世界の醜い植物トップ10が決定>

育ててみたい衝動には駆られるね。


海外ネタ:<プールで泳いだらウチの娘が妊娠したぞ! 訴えてやる!>

これが本当なら、今すぐプールへGO!


恋愛ネタ:<浮気を防止するための一言7パターン>

女と二人きりにさせない。
男は大体据え膳食います。


ギャンブル:<危ない仕事「パチンコ屋の打ち子」って何?>

激戦区は煙草なんてすぐ隣の台に投げられるよ。
パチンコに負けて書いた記事かな?


画像ネタ:<いろいろな妄想をかきたてるセクシーな正方形の紙とは?>

ん?


商品ネタ:<スク水に異変!? 最近の流行りは丈長セパレーツ型らしい>

セパレーッツ!


言語ネタ:<「男子」「女子」がおおはやり 「男・女」「男性・女性」を駆逐>

女子とか言うの、恥ずかしいのだが…


身体ネタ:<想像以上にかかる「歯・眼・腰」の治療費>

そのうちというか近い内に、必要になると思われる情報。


恋愛ネタ:<20代女子に聞いた「若いときと変わったと思う恋愛観」ランキング>

年上思考から年下思考に。嗜好か。至高だ。


音楽ネタ:<携帯電話の着信音を鳴らすのは著作権侵害で追加料金の支払いが必要であると著作権団体が主張>

これが通ったら…きっと日本も。


PCネタ:<男女でブログを書く理由に違いが>

このサイトは日課かな。


時事ネタ:<46年ぶり天体ショーへ秒読み=離島へ見物客1万人超?-22日に皆既日食>

ううっ…見に行きたい…


調査ネタ:<男女で「トイレに対する意識」に大きな違い、「男女別」望む女性多数。>

トイレの汚いパチ屋は信用できない!


恋愛ネタ:<20代の意外な出会いの場>

*ただし(ry


調査ネタ:<女性の8割が「合コンでモテるタイプとは付き合いたくない」だって!>

*ただし合コンでモテないイケメ(ry


結婚ネタ:<【列席者は見た!痛い結婚式】 新婦の友人の「レベルを超えた」バニーガール姿>

おもしろーいねーwwww


ランキング:<好きな「うまい棒」の味ランキング>

何気に何でも美味いぼう。


ランキング:<カワイイ人が多いイメージのある県ランキング>

割合にしよーぜ!
あと、可愛いってのに明確な基準を設けようぜ!


ランキング:<恋人の時は我慢できるけど結婚したらやめてほしいことランキング>

浮気はいいのか。
結婚したら人間辞めて!


商品ネタ:<牛乳の栄養 手軽にカルシウム補給 「毎日飲むと太る」は誤解>

でも脂質は多いんじゃね?
大好きだけど!


恋愛ネタ:<バーチャル恋愛、愛の大安売りに陥る男たち>

愛を安売りとか言うな!
その人にしか価値はわからんだろ。


海外ネタ:<ロトくじでまた高額当選、幸運が止まらない女性>

この人は運が長く続くタイプなのだろう。


商品ネタ:<カステラの大吟醸を食べてみた>

これ美味そう。


海外ネタ:<英観光名所が「魔女」募集、年収は750万円>

性別は問わず…いけるっ。


海外ネタ:<BBQレストランのセクシーマネキンに許可>

日本じゃアウトだね。


文化ネタ:<世界が認める日本の食といえば……?>

母親のカレーライス。


建物ネタ:<最初の一歩を踏み出す勇気、ありますか?>

気持ち良さそう。
飛び降りたい。


生物ネタ:<オタマジャクシとカエルの大きさをくらべてみた>

でけぇー!


海外ネタ:<「おれは悪魔だ。お前を殺す!」>

「おれは天使だ。お前を生かす!」


イベント:<「ギャルみこし」担ぎ手選考会に110人挑戦>

この審査会にいきてー!!


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】エヴァ特集)
産後間もない女子中学生、同級の男子数人に母乳飲ませる
2009年07月10日 (金) 22:17 | 編集
緑どん怖いけどすげぇ。
仕事が無ければ時間的には万枚行けたのに><
お陰で睡眠不足。


レスネタ:<喪女にも危険な国イタリア>
(ネタ元@2chコピペ保存道場@様)


この前のリーダーズHOW TOでもイタリア人のは笑ったなw


レスネタ:<管理人というもの>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


>でも私にはあなたしかいません。

です;;


レスネタ:<インド人の計算>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


大丈夫。
カレー屋ってとこで期待には応えてる。


レスネタ:<君は冷静になるということを覚えなさい>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


え・・・?
リアルにこんな子いるの??
結婚してくだしあああああぁぁあああ!!


スレネタ:<【既婚男性】妻に「愛してる」と言ってみるスレ2>
(ネタ元@てんこもり。@様)


このスレ見るたびに、泣けてくる。
同い年くらいなんだろうなぁ…とか考えると。


食物ネタ:<ラーメンって、やっぱりカロリーが高いの!?>

美味いよね;;
美味い物は身体に良くないよね;;


海外ネタ:<ヘアーアイロンを万引きした男を逮捕したらハゲ頭だった>

最近、職も無く借金もありってのをどこかで聞いたな。
誰でも良かったとか言い腐った奴。


海外ネタ:<凶器はビキニ。17歳の少女が殺人未遂で逮捕>

ある意味ドキッとビキニパイ。


人体ネタ:<「ビール腹」はビールのせいではない? ドイツなどの研究で明らかに。>

ほほほ、このお腹には赤ちゃんが居ますのザマスわよ。


国内ネタ:<マンホールの隙間にスズメ 「どうしてこうなった」?>

どこかで見た事ある画像だなとは思ったが。
ネタ画像ではなかったのか。


PCネタ:<キーボードをお掃除する10の方法>

この前エアダスターしたばっかだ。


携帯ネタ:<撮影した英語を読み取って翻訳、メモ、検索してくれるすげぇiPhoneアプリ!>

エデンシステム発動!


調査ネタ:<現代の若者にシニアが喝、草食化の波に44.8%が「日本の未来が不安だ」。>

その若者を育てたのは誰ですか。
この素晴らしい日本を作ったのは誰ですか。
年金問題等、将来明るくしてくれたのは誰ですか。


商売ネタ:<夏は海上ガールズバーで乾杯!>

こういう記事ばっか書いてればいいのに。


海外ネタ:<ネット騒然!産後間もない女子中学生、同級の男子数人に母乳飲ませる>

ネタかどうかはさておき、動画はどこだ動画は。


商品ネタ:<味噌スイーツの次は“酢”! 森永製菓が“酢チョコ”を発売>

えぇぇぇええ??
合うのか…?もしれない。


調査ネタ:<高校生4人に3人が学費を「心配」>

本当に勉強したいのなら、いろいろ手はあるよ。


ランキング:<何人編成なのか即答できないグループランキング>

読売グループ。


流行ネタ:<闇がブーム>

田舎の夜とか真っ暗だよ!


商品ネタ:<「なっとうドーナツ」を食べてみた>

気になる…


調査ネタ:<世界一生活費が高い都市は東京、大阪が2位>

海外から働きに来た人達にとってって事ね。
円高の影響も有りですな。


商品ネタ:<どうして人は、モグラを叩こうと思ったのか?>

観点が良いねw


海外ネタ:<サウジのレストランに「ラクダ・バーガー」登場>

鳥取は目玉バーガー作ろうず!


時事ネタ:<陵辱系ゲーム「レイプレイ」無修正ソフトが流出 風俗店店員を逮捕>

こいつのせいで更に悪い方にっ!!


生活ネタ:<中毒を引き起こす“菌”の繁殖スピードはどれくらい?>

こわいこわい。


イベント:<合コンもヒートアップ確実!手相の超カンタン早観テク>

オレ、エロ線ないわ。。。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】携帯を紛失しちゃった奴)
物理的に男性と女性の性質をもつ赤ん坊が生まれる
2009年07月08日 (水) 15:46 | 編集
うる星やつら2の設定6が打ちたい。
ところでCANAANっての、面白さがワカランのですが…


レスネタ:<どっちがよかと?>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


ひでぇ誘導尋問だwww


レスネタ:<キャミの肩ひもがだんだん落ちてくる…>
(ネタ元@ほんわか2ちゃんねる@様)


エロの力は偉大なり!!


レスネタ:<こないだ中卒の奴に…>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


大卒のオレでも反論できません…


レスネタ:<お粗末さま>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


一人暮らしすると、親の飯がどれだけ美味いか分かるよね…


AAネタ:<ダイアキュ~ト!>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


これはむごいwwww


スレネタ:<1:30までにこのタバコの銘柄当てられたらなんでもする>
(ネタ元@ワラノート@様)


愛い奴じゃ。


スレネタ:<イケメンってめちゃくちゃ人生楽しそうだよなwwwww>
(ネタ元@暇人\(^o^)/速報@様)


はぁ・・・


新聞ネタ:<1人で食べる姿見られたくない 若者の「便所飯」あるのか?>

朝日は、全国で一人でも居たらほれ見たことか!って言うんだろ?
ネタをネタとワカランやつぁ2ちゃんとか見ない方が良いよ。


漫画ネタ:<ぶっちぎり!上半期の「大人買い漫画」売上1位は「ONE PIECE」>

待て待て。
全を付けるのは終わった漫画に対してだろ。


恋愛ネタ:<女のカンを徹底検証! 彼の浮気、どうやって見破ったの!?>

多分浮気して無くても、自分の行動がいつもと少し違うだけで
いちいち「浮気!?」って目で見てこられたら、絶対別れる。


テキスト:<前職で解雇された事実を面接で言うべきですか>

ふむ。


動物ネタ:<最高の笑顔のハズが…アシカの表情が泣くほどヤバいことに>

にやっ


海外ネタ:<『少年が血を流す交通広告』で死亡者ゼロ!>

日本でやったらPTAとか文句言うのかな。


国内ネタ:<[保育士採用試験]全盲女性を門前払い>

8年も実務やってるんでしょ?
子供たちにとってはこの人から将来的に有益な
教わることがたくさんあると思うんだが。


海外ネタ:<物理的に男性と女性の性質をもつ赤ん坊が生まれる>

どちらかを機能させなくするということか。


海外ネタ:<大工作業中! ノコギリで木を切らずにペニスを切った男>

ハードなオナニーだ。。


調査ネタ:<世界で一番幸せな国はどこ?>

>中国が20位

・・・?


SNSネタ:<ガチャピンTwitterを始める! 一方赤いモップは……>

メッセージが多く届くって・・・
ツイッターってダイレクトアタック出来るの??
RE:じゃなくて?モバツイではエラー出るあれ??


イベント:<伝説の勇者を救え! リアルRPG『ひきこもり勇者と4つの扉』に参加してきた>

子供の頃やったやった。
楽しそう。


ゲームネタ:<任天堂が初心者向けにゲームの難しい部分をスキップできる機能を搭載へ>

・・・どうなん?
めんどくてスキップする人も多そう。


携帯ネタ:<iPhone 3GSを買ったら確認しておきたいサイトのまとめ>

買った人のために。


画像ネタ:<ありえないぐらいきれいに見える「天の川」の写真をNASAが公開>

決めた!
来年はこの時期に帰省する!


恋愛ネタ:<一目ぼれの出会いをお金で買えるとしたら? 男と女で10倍以上の開きが>

じゃあオレは、10万得してるって事か?
いや、損してることになるのか?


職場ネタ:<深夜や早朝の仕事場が快適なのは何故なのだ?>

夜勤やってみなって。
深夜黙々と仕事して、朝陽見て死にたくなる気分…


海外ネタ:<女子生徒の胸を男子生徒が集団で揉む動画が流出!!>

男子生徒の顔出せ!!


男女ネタ:<知り合ったばかりの女性とメールする際の7つのポイント>

メールの段階で曝け出しておいたほうが、後々楽っしょ。


男女ネタ:<飲み会における男ウケの良い行動9パターン>

袖を掴んでずっと離さない。
には弱い。


男女ネタ:<女の子に言ってはいけない本当の禁句って!?>

嘘の禁句をまず教えてくれ。


結婚ネタ:<<プロポーズ>7割が指輪もらえず 三種の神器は「レストラン、夜景、指輪」>

指輪は安くてもあげるものだと思ってたんだが…


ランキング:<一年に一度くらいでいいと思うものランキング>

ここの更新。


身体ネタ:<名曲『ステイン・アライブ』で心臓マッサージ:成功例が複数>

洋楽は全くワカランのですよ。。


経済ネタ:<ネットが引っ張るコンテンツ市場>

そうなりますよねー。


個人ネタ:<ペットボトルで猫撃退装置、中3が特許取得>

創造出来る人って、性別年齢問わず尊敬する。


世界ネタ:<日本、23位に後退=貿易しやすい国ランキング>

これは1位にこだわらなくても良いと思う。


衣類ネタ:<体臭じゃなかった?ニオイの原因は服にアリ>

体臭もだった?


電話ネタ:<177の天気予報って今、どのぐらい使われてる?>

117は良く使ったけどね…


海外ネタ:<「退屈だった」孫娘、祖母に1日45回いたずら電話>

婆ちゃん微妙な心境だろうね。。


食事ネタ:<朝からステーキを食べるという行為>

朝からモーニング娘を聞くという行為。


健康ネタ:<血栓リスク、車や飛行機の旅で3倍近くに>

夏休みに長距離移動する人は気を付けて。


趣味ネタ:<巨石マニアがとりつかれる“巨石の魅力”とは?>

いや、コレは実際見て体験しないと言葉じゃ分からないよ。
ホント見て感じて欲しい。

見たこと無いけど。


TVネタ:<懐かしのドラマも続々……20代女子が選ぶ「仕事に役立つテレビ番組」>

恋愛百景を挙げてる時点で、たいした記事じゃないのは分かった。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】無限!100円ライター)
Powered by . / Template by sukechan.